手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

あおぞらBANKの利息がつきましたヾ(*´︶`*)ノ

月曜ですー。

また1週間頑張りましょう・・・(-ω-)ノ

 

あおぞらBANKでに預け入れている分に利息がつきました(*´▽`*)

こちらが普通預金のほうです。

f:id:usa32:20210215091419p:plain

半年で394円ですね٩( ''ω'' )و

他のとこに預けていては貰えないものなので数百円でもありがたいです(*'▽')

 

こっちが目的別口座(?)みたいなやつ。

178円利息がついてましたね。

 f:id:usa32:20210215091137p:plain

PC購入積み立てと去年貰った給付金10万円、そして車購入用の積み立て分の一部と3つの目的別が

ある口座。

この目的別口座(?)みたいのも普通預金と同じ利息が付くので、去年の途中からいづれ使うけど

すぐに使う予定のないお金を入れてるのでそこについた利息です★

まとめ

f:id:usa32:20210215092310p:plain

両方合わせて572円利息がもらえました٩( ''ω'' )و

次、利息がもらえるのは8月かー(*'▽')

ちなみに会社の普通の地銀の銀行口座で今回ついていた利息は普通預金にある1,000万円ちょっとの

残高で45円でした('ω')

この45円を見るとあおぞらBANKの利息がすごいことだとわかりますね(/・ω・)/

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ