手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です(。-_-。)

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

しかし今日は月1の買い出し日ですー(´-ω-`)

ショッピングカートを押している女性のイラスト

わたしの買い物は今月も変わらず炭酸水のみです(*'▽')

最近は仕事帰りに短い時間とはいえ毎日歩くのは続けているので腰が痛いなぁってのが少なくなりまして。

なので今日の買い出しでも腰痛くならないことを願いたい・・・。

先月はわりとマシだったけど12月の時はちょっと歩くと痛くて車の乗り降りも大変だった・・・。

まぁいくらインドアな人間でもさすがに体を動かさなすぎましたね(;´・ω・)

マスクをして歩いているとマスクの内側が濡れますがこれ普段普通に歩いている人もそうなのかなぁ・・。

わたしの呼吸の仕方が悪いのか、今まで歩いてこなかった分他の人よりしんどいからなのか。

うーん。わかりません。マスクなしで歩きたいものです。

大通りを歩いてますが仕事終わりの時間だとそんなに人とすれ違うこともないので最近はあごマスクで(笑)

前から人が来たらサッとマスクする感じで歩いてますが・・・。

天気の悪い日にショッピングモールを上から下まで往復歩いた時はそんなことにはならないのだけどなぁ。

外だからなのか?(。-_-。)

今まで汗なんてかいてこなかった人間ですが、春になったら歩くのも汗だくになりそうだなぁ・・・( ;∀;)

まとめ

さて、今日もなるべく早く帰ってゴロゴロダラダラする時間を早く確保し休みを満喫したいと思います★

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ