手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日でーす╰(*´︶`*)╯

金曜でーす。月末でーす。

そして待っていました、本日給料日。ひゃっふぅーヾ(●´ω`●)ノ

  

f:id:usa32:20191202102723p:plain

今月の給料もこの土日のどちらかで振り分けてしまわねば(*'▽')

2月は28日までと短いので毎月25日締めの当月末日支払いの給与計算は普段でもタイトな

スケジュールですが今月は無理だろ(笑)ってなったので1日早く締めさせてもらったが(。-_-。)

クレジットカードの明細も印刷してしまわねばっ。

 

昨日冠婚葬祭用の靴を買ったと記事しましたが一緒に買ってくる予定のものをすっかり忘れて

帰ってきてしまったので今日の帰りにこちらを買ってきます。

f:id:usa32:20210222152137p:plain

キャンドゥに売っている靴を収納するケースですね。

セリアでもあるようですがセリアのほうが遠いのでキャンドゥで買ってこようと思います。

最近の100均は便利なものがたくさんありますね٩( ''ω'' )و

使う予定も当分ないものですし家族で使っている靴箱にはもう入らないのでケースに入れてクローゼットの

奥に閉まっておこうと思います。

 まとめ

ちなみにわたしが持っている靴は、春夏秋のお出かけ用で3足、サンダル2足、冬のお出かけ用のブーツ2足。

それ以外は普段冬以外は毎日履くスニーカー1足、冬は長靴と短い長靴の2足。

全部で合計10足しか持ってないな。あ。冠婚葬祭用が1足増えたから11足か。

多分女の人では相当少ない気がするけどどうかな(*'ω'*)

お出かけする以外は基本、春夏秋ともスニーカー1足だしな(笑)

雪が降ったら長靴(いうてもおしゃれ長靴系)これさえあれば日常は生活できてます(笑)

わたしが遠征とかしない人だったらもっと靴は少ないですね(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ