手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

サブスクを最短で解約する予定がもう1か月継続することに。

おやすみでーすヾ(*´︶`*)ノ

土曜に一歩も外に出ず家にいるのは今月は初では?

お出かけ、美容室、買い出しと3週連続土曜は外に出たので(笑)

今日は家にいますよー(*'▽')

・・・っても明日はちょっと早朝から出かける予定があるので2日間引きこもれるのは来週になりそう。

ってか来月の祝日が第三土曜と被っていてガッカリです(;´・ω・)

祝日は平日じゃないと意味ない・・・。祝日が日曜なら月曜が振替休日か?

ってことは土曜の祝日が1番損ってことか(。´・ω・)

 

こんなに休みの日は家から出ない人なのに契約したサブスクも観たいものを全部観て1か月で

解約しようと思っていましたがちょっと厳しいな・・・ってなってきた(;´・ω・)

うーん。1か月あれば余裕でいけると思ったのだが( ・´ー・`)

1か月もある。と思うからダラダラしてしまったんだな(;'∀')

今月は少しお小遣いの余り等余裕もあるので、もう1か月このまま継続して2ヵ月で

解約することにします。

今度こそ2ヵ月で解約するために計画的に観たいやつを観ていかねばと思っています(`・ω・´)

 まとめ

f:id:usa32:20210222145924p:plain

サブスク系はズルズルと、ま。いっかー。で契約継続しがちなので気をつけねばなりません。

こまめに契約、解約をして無駄に月額料金払い続けることがないようにしたいです。

ヲタク関係で払っている月額料金のもいくつかありますがそのうちの1つは、最近見てないことも

多いしうーん。ってのがあって解約するか継続したままにするか悩み中。

これが月1,000円超えるものなら一旦解約するのですが(笑)月数百円程度なのでまぁ正直そこまで

しなくてもいいかなー。とも思ったり(;・∀・)

500円玉2枚だとま。いっかー。ってなるものが1,000円札1枚になると、ん?(; ・`д・´)ってなる

人間の不思議(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ