手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

引きこもりのお休みでーす。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

久々に2日間とも引きこもれるお休みです(*'▽')

2月はなんだかんだと土日のどちらか毎週家から出ていたので1か月ぶりです(。-∀-)

 

1か月解約するのを延長したサブスクのものをこのお休みから計画的に見ていかねば(。-_-。)

計算したら土日の休みの中で1日2時間ずつ見ていけば観たいものは全部見れる計算です。

それでも計算上は1日余裕があるし、土日の休みのみで計算したので万が一消化に間に合わず平日を

入れてもさすがに1か月あれば観たいやつは全部見れる計算です٩( ''ω'' )و

来月こそ、月額料金がかかる前に解約しなきゃ(`・ω・´)

 まとめ

f:id:usa32:20210222145924p:plain

さて、まずは今日から計画的に消化していきまーす(*'▽')

1回見て終わりなものとかは配信でもいいけど、やっぱり手元に円盤として残しておきたいのは

配信されたものでも後日円盤化してほしいなぁ・・・。

ヲタクは「物」で持っていたい習性あるある・・・(; ・`д・´)

最近は物で持っているにしても保管場所の問題もあるので選んだりもう見ないのは断捨離しているけど、

それでもこれだけは絶対に!!というものはやはり「物」として手元に置きたいんだよなぁ(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ