手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

泣く泣くチケットを払い戻ししました・・・。

もう木曜くらいの気分でいるのだがまだ水曜という現実です・・・・(。-_-。)

 

さて1年間大事に手元に置いていたアイスショーのチケットを払い戻ししました(;∀;)

仕方ないことですが1年延期になったことで出演者も改めてになり現段階でほんの一部だけ発表で

あとはまだ未定。

世界選手権後の隔離生活などなど考えても今年はアイスショーには出ない気がする。

もし予定通り出るとなっても開催は4月です。来月ですよ。

(当初の日程よりり少し延びることは確定しているようですが基本4月中に開催の方向のよう)

来月はやはり現状諸々考えるとまだ遠征には出れません・・・。

 f:id:usa32:20210310104648p:plain

去年1年後に延期になった時は1年後かよ!!

と思ったけどさすがに1年後だと行ける世の中になっているだろう。と思っていたから払い戻しせず

1年間チケットを手元に置いていたし唯一手元にあるチケットってこともあったし楽しみにしていたけど、

1年後もまだそんな世の中じゃなかったことが残念で仕方ないです(´・ω・`)

まとめ

約4万円弱払い戻しされました。(フィギュアの世界、マジ単価高いぜ・・・

勿論これはそのままフィギュア用の積み立て口座に戻しておきましたけど(。-_-。)

今年も各アイスショーはどうなるんでしょうかね・・・。海外からのスケーターが自由に行き来

出来ないとやはりかなり開催も難しい気がします・・・。

去年と今年でまるまる2年間貯めたフィギュアの積み立てを来年こそはドーーーンと使える世の中に

なっていますように(;∀;)

 

  応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ