手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

プレゼント代を別の積み立てから利用することに。

月曜です・・・。。

あぁ。今週もはじまった・・・。5日働かねば・・・。

今週末は月1の買い出し日なので引きこもれるのも日曜だけ・・・ちーん(。-_-。)

 

さて父の日、母の日、誕生日用の足しにと、毎月プレゼント代の積み立てを1,000円ずつ

ですがやっていますがお友達用のを忘れてました。

(いや両親用としても月1,000円だと足りないんですが/笑)

1回こういうプレゼント交換?ってのやっちゃうとお互い習慣になっちゃうものなんですね(;'∀')

そんなわけでまだ少し先ですがどこから捻出するかこれからお小遣いの余り等でなんとかするか考え中。

とりあえず毎月積み立てている美容室の積み立てが2月に美容室行ったけど、2月末で残額12,000円。

1回行ける分はもう貯まっているんですよねぇ。

3ヵ月に1回計算で積み立てているけど最近は4ヵ月に1回程度なので余裕が出てくるわけか。

まぁ、ここは遠征が出来る世の中になったら行くペースも変わるので毎月の積み立て額は変えないけど

1回分はすでに貯まっているので今月分の美容室の積み立ては1回やめてその分をお友達のプレゼント用に

回したいと思います。

まとめ

f:id:usa32:20210315102559p:plain

これであと足りない分はお小遣いの余り等から2,000円くらい回せばいける(; ・`д・´)b

美容室の積み立ては4月からまた積み立てていけば問題ないです。

多分次行くのは6月?とかなので6月には2回分の額は貯まっていることになりここでまだ1回分の

余裕があるので(/・ω・)/

毎月のプレゼントの積み立てを1,000円増やして2,000円にしようかなぁと思いつつも

うーん。まだこの辺は様子見です(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ