手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

化粧ポーチを新調したがお値段110円な件(*´︶`*)

化粧ポーチを新調しました╰(*´︶`*)╯
キャンドゥ×LOVEHOME コラボ商品?とかで(そもそもLOVEHOME自体をわたしは知らないのですが(;'∀'))
わたしが見たのは商品紹介している人のYouTubeだったのですがそこで見たフェイクレザーポーチが
いい感じに見えたのでキャンドゥへ寄ってみました。

f:id:usa32:20210316103112p:plain

人気のシリーズらしく発売から2週間弱たっているのでないかなぁと思ったけどラス1でありました。
黒もありましたがこっちの色が欲しかったのでこちらのベージュ?(グレージュっぽいけど)を
購入しました(*'▽')
コロナ禍になって会社に持っていく用の化粧ポーチの中身がリップクリームと脂取り紙、
無印の携帯用ビューラー、鎮痛剤。
これだけになったので(ってかこれ化粧品1つも入ってねぇじゃん/笑)基本荷物は軽くしたいのも
ありマチのないちょうどいい感じの大きさのポーチをとずっと思っていましたが、動画で見たのが
結構好みだったのもありもうこれ100均でいいじゃんってなった(笑)

まとめ

化粧ポーチの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

100均だけど、見た目もいい感じだし十分役目を果たしてくれそうです★
マスクなし生活に戻ったとしても口紅とお直し用の粉くらいは多分入るだろう(*'▽')
持ち歩く化粧ポーチってマチなしのほうが個人的には嵩張らないしいいな。と思っています(; ・`д・´)
中身この程度しか(笑)入ってなくてもマチがあるポーチを使っているとその分鞄の中で場所取るので(;´・ω・)
 
 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ