手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ドラッグストアでもPayPayで支払った方が今月はお得。

PayPayで20%還元のは炭酸水買った時に上限まで使い切ったのですがドラッグストアとのキャンペーンも

やっているのですね。

f:id:usa32:20210322085453p:plain

ドラッグストア10%還元かー。(20%還元のを使っていなかったら合わせて30%還元)

消費税が10%になる前に買ったアイシャドウが残りこんな感じで(汚いのでぼかしている/笑)

f:id:usa32:20210322084931j:plain

そろそろ買わないとなー。と思っていたとこだったのでちょうどいいです。

こちらのキャンペーンを利用しようと思います。

20%還元のは上限まで使い切ったので10%還元のみですがそれでも消費税分が還元されると思えば

ラッキーです(*‘∀‘)

3/28までなので、ドラッグストアが5%引きの日に買えば1番お得ということか。

しかしこの1週間以内に5%引きの日はもうないかもなぁ(。´・ω・)?

うーん。失敗した。先週末5%引きやってたのに。

たまにLINE会員限定とかで割引の日あったりするのでギリギリまで待ってみようかなとは思っています。

 まとめ

 今週はあまり出費予定はないと思ったけどまぁ、これは化粧品の積み立てから出せるので問題もないですね。

週予算のお小遣いからの出費は今週はないかなぁって感じです(まだ予定ですけど/笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ