手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週もまぁまぁお金使ったなぁ(;。・`ω・。) 

またもおやすみが終わっていきます・・・。

なんで週末の2日ってこんなに短いんだよ・・・(;▽;)

来週は給料日があるのでそれを楽しみに頑張りたいと思います(。-_-。)

 

先週もまぁまぁ買い物したなー。と思ったけど今週もなんだかんだで

結構お金は使ったなぁ(;・∀・)

メガネ2本にアイシャドウあとはヲタク費からも使ったりと金額的にまぁまぁ使ったけど、

どれも積み立てから出せているものだから特に問題はないのですけどね(;。・`ω・。)

ヲタク費は1回に使う額も他と比べたら大きいので積み立てから出しているとはいえまた毎月の

積み立て以外にも余り分などからちょこちょこ補充していかなければなぁと思ったりしています。

 

明日から仕事着も春服にしようと思っているので気分あげていきましょー!!

 今週(3/22~3/28)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 19,834円

ほぼ積み立てから出しているの金額的には大きいけど問題はないです(*‘∀‘)

週予算のお小遣いからは出費からはほとんど使っていないので

よかったです(*˘︶˘*)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ