手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみが終わっていく・・・

今週もおやすみが終わっていく・・・。

しかし来週は祝日も途中にあるしGWもそのあとにすぐ待っている!!

それを楽しみに・・・(;∀;)

 

4/29~5/5までの7日間お休みのところもあるようでうらやまーーー。

なんなら4/29~5/9までとかのところも大手ならあるのかなー。

今年は30日だけ平日だものねぇ(;´・ω・)

来年はどうだ?!と思ってカレンダー確認したら(笑)来年は5/2だけ平日か。

来年は3連休1日働いて3連休また1日働いて2連休。

そんな感じですね。まぁ長い連休も嬉しいけどこれはこれでいいか。って感じもする(*‘∀‘)

・・・ただし、ヲタク的遠征予定が入っていない場合に限る。

ヲタク的遠征予定がその頃にあると出来れば長い連休のほうが有難いのだよ、多分。

2年続けて羽生さんがほぼ必ず出るアイスショーも中止になったので(今年唯一?出るのは行けないと

判断して返金した( ;∀;))来年こそはアイスショーが普通に開催される世の中になっていますように。

来年こそはまた生で観れますように。

 

・・・まぁ来年のことなんて誰もまだわからないし自分がヲタクとしてもどうなっているのかも

わかりませんけど(。´・ω・)?

昔くらいの熱量に戻っているといいなぁ・・・。

なんか2年近くどこにも行かず自宅待機ヲタクしているともうこのまま現場行かずゆるーいヲタクのまま

でもいっかぁ。とも思ったりするし。

現場至上主義だったけど世の中が落ち着いたらどこまでの熱量が自分に戻ってくるかわかりませんね。

今のままだと現場行くにしても1つの公演で1回遠征のみで満足してしまいそうなあれですわ(;´・ω・)

とりあえず世の中的にも自分の熱量的にもどうなるかまったくわかりませんが、いつどうなってもいい

ように飛行機代の心配をしなくてもいいように最近ほとんどさぼっていたポイ活も少しずつ再開して

いこうかなと思います。

今週(4/19~4/25)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 2,600円

 

今週もお小遣い分は余裕がありましたね(。-_-。)

眼科の分(1,500円弱)は医療費の積み立てから出せているし、うん。

来週は少し使う予定があるけどお小遣い内で間に合うし、あとは積み立てているものたちから出せるやつなので

問題なく給料日まで過ごせるはず!!

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ