手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日から歯医者通いの日々がはじまる・・・(。´・ω・)

月曜でーす。

さー。今日から2ヶ月は祝日ないぞー。

週5日勤務だぞーー。・・・頑張って働こう(´-ω-`)

f:id:usa32:20210510103802p:plain

今日は仕事終わりで歯医者です。

会社の近くのとこなので会社は17時定時なので17:15予約です(笑)

前回は診察券を見ると通った期間は1ヶ月くらいで7回でした。もっと通った気がしてたな(。-_-。)

今回はどうかなぁ。まぁ行ってみないとわかりませんね。。。

なんで歯医者さんって1回の治療でやれることって少ないんでしょうね。

型とって出来上がってー。みたいので時間かかるのはわかるのだけど(-ω-)

まぁ、その人の状態にもよるんでしょうが。

昔から身体は健康で病院とかほぼお世話になってきてないのだが歯だけはダメだね。。。

とりあえず1回でも通うのが少なくなるといいなって感じですね。

コロナで歯医者さんとかもホント大変だよね。。。

ぶっちゃけ仕事だけど嫌だろなぁとは思うもの。。。

なるべくお世話にならないようにしたいとは思ってるのだが。。

 まとめ

さて今回の歯医者通いでお金どれだけかかりますかね・・・(。-_-。)

医療費の積み立て分だけじゃ絶対間に合わなそうだしどこから出すべきか。

今月のお小遣いやお小遣いの余りで貯まっている分から出す予定ではいるのでそのあたりで

間に合うといいなぁって感じです。

「自由費」の5,000円には手をつけないでいけるといいなぁ。

あと突然の出費に備えている「予備費」8万円?くらいも実際はあるので貯蓄を崩すことはなく

いけるのですが「自由費」も「予備費」も出来れば手をつけずにいけたらいいなぁ(。-_-。)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ