手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

平日はなるべく23時台に寝るよう心掛けたい・・・。

普段、眠りが浅いとか寝れないとかそういうのは休みの日に数時間昼寝(笑)した時くらいしかほぼほぼ

ない寝るの大好き人間ですが昨日は2時間おきになんか目が覚めました・・・。

その2時間でも、あー。寝たなぁー。って気分にはなったので寝不足とかでは全然ないのですが

ちょうど2時間おきに目が覚めるのもなんだかちょっと気持ち悪いですね(;´・ω・)

 

ここ1年くらいほんとYouTubeを見ることが多いのですが、好きなのがVlogとか家計管理ものとかが

好きです。

Vlogなんか見ているとTVなし生活の人も多数いて、そういう人たちって規則正しい生活している

なぁって思います。

わたしはヲタクだしTV大好き人間なのでTVなしなんて考えられないのですが( ・´ー・`)

0時前に寝ることなんてわたしは1週間のうち1日あればいいほうだなぁ。

ついついダラダラしちゃって0時~1時頃だもんなぁ。

YouTubeを見ていると自分も給料日ルーティンとかやってみたいなぁ。って思うけどブログと違って

収益化するにも条件も厳しいんですよねぇ(;´・ω・)

現実は自分の腰が重いのもあるし(笑)見ている側のほうが気楽だしなぁ。とかなってしまう(;'∀')

まとめ

タオルケットをかけて寝る人のイラスト

YouTube云々とまた話が全然反れましたが(笑)そういうことではなく、少し早めに寝ることを心掛けたいと

いうことです(笑)

せめて日付が変わる前の23時台には寝ることを平日は心掛けたいところです(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ