手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

しまむらで久々に下着を購入。

昨日16日から緊急事態宣言ということで、去年のように唯一あるショッピングモールも

そういえば食品とか以外は昨年のように休業になってしまうのでは?!と思って、金曜の仕事帰りに

会社の切手の在庫まだありますが月末がギリ間に合うかどうかだったのでモール内にある郵便局で購入。

普段の仕事帰りで空いてるとこ、コロナ禍になってから今はこことあと少し遠いとこしかないので(。-_-。)

去年の緊急事態宣言時はここの郵便局は16時か17時で時短になってたので今回もそうなると・・?

となって面倒なので買ってきました。

 

ついでにそのうち行こう。と思っていた「しまむら」にも寄りで3枚759円のパンツ(ショーツのほうな)

を購入。

f:id:usa32:20171010155151j:plain

そろそろ新調しようと思ってたけどそのうちでいいかってなってたやつ。

毎度おなじみの(?)綿のやつで柄は一緒で色違いが3枚セットになってるやつですね。

もう普段用はね、履くにも洗濯するにしてもこれが1番楽。

あとは家用のブラね。ユニクロのワイヤレスブラを家ではしていたのだけどのびのびになってて

意味ある?これ?って状態だったのですが(笑)値下げ価格になるの待ちだったのですが、

そういう時に限ってなかなか値下げ価格にならない(;'∀')

しまむらでナイトブラ?的な立ち位置のやつが979円で売ってたので、のびのびのモノしている

100倍はいいだろうということで値段的にも、あ。これでいいや。ってなった(。-_-。)

まとめ

しまむらが、PayPay払いが対応可能になっていたので少し前のPayPay超祭りの時のボーナス

ポイントで還元されたポイントで購入しましたので出費的には0円です (`・ω・)

ショッピングモールは土日は休業要請出ているけどどうなることやら・・・。

(近くのところは土日は決まり次第発表になっているのでまだ確定してないようだ)

 まぁ、緊急事態が出ようが出なかろうがわたしの生活的にはほぼ変わりないのであんまり関係ない

感じですね・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ