手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

月1の買い出し日です。

おやすみでーす。ひゃっふぅーヾ(*´︶`*)ノ

今日は月1の買い出し日です(;´・ω・)

  f:id:usa32:20210219102924p:plain

わたしの買い物は今月も変わらず炭酸水のみですが(。-_-。)

土日は大型商業施設の休業要請が出ていますがどうなっていることやら。

まぁ基本スーパー系しか行かないので買い物は問題ないですがお昼ご飯がどうなるか。飲食店関係も

大型商業施設内のとこはダメかもしれないなぁって感じはありますが(調べてない)まぁ

なんとかなるだろう(・ω・)

まとめ

緊急事態も出ていることだし人も少ないといいなぁと思いつつスーパーとかそういうところは普通に人も

いつもの土日並みの感じでいるんじゃないかなぁとは思っていますが( ・´ー・`)

とりあえずさっさと買い物してなるべく早く帰ってゴロゴロダラダラする時間を確保し休みを

満喫したいと思います★

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ