手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

おやすみが早くも終わっていく・・・

おやすみが終わっていく。。。(;▽;)

いやー5月長かった・・・。GWもあったからお休みは多かったはずなのにすげぇ長かったわ・・・。

ようやく明日で終わりか。

そして明日はようやく給料日!!(`・ω・´)

f:id:usa32:20210322083904j:plain

月末に給料貰っても次の週末まで放置して休みの日に振り分けがちですが、今月は月曜が給料日なので

貰ったら早めに振り分けねば(; ・`д・´)

ということで今日中に家計簿(?)ノートを付けながらキャッシュレスで使った現金を避けたり、

欲しいものリストや積み立ての振り分けなど書けるところは全部記入しておこうと思います。

これらをやっておくと貰ってすぐに振り分けられるので。

(あとは平日のわたしのやる気次第・・・)

今週(5/24~5/30)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 18,630円

ヲタク費や勉強してみようと買った積立NISAの本とか・・・あ。あと自動車税も払ったのでそれだな。

自動車税は車用の貯金に手をつけずに払えたのでよかった。

ヲタク費は来週も少し出費があるので今月のお小遣いの余り等はヲタク費の積み立てに入れておこう。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ