手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日給料日でーす╰(*´︶`*)╯

月曜ですー。

憂鬱な月曜日も今日は給料日です。ひゃっふぅーヾ(●´ω`●)ノ

  f:id:usa32:20191202102723p:plain

いやー5月長かったぜ・・・。

しかしそんなことを言っていたら6月はどうなるんだろうと今から恐怖。

連休のあった5月が長かったのに6月なんて祝日1日もないからな(;∀;)

週5日勤務が1か月・・・・。

あぁ・・・。考えただけでしんどいわ(´-ω-`)

6月の楽しみは何かないものかと思ったけどヲタク的なこともこの状況下だと正直まだ予定は未定。

あ!!(゚Д゚)夏のボーナスがあるじゃないかーーーヾ(*´︶`*)ノ

た、多分夏のボーナスは予定では出るはず。(額は別として)

去年と同等かちょっと下がるかなぁと予想はしている・・・。

 まとめ

 ということで何はともあれ給料日なのでそれを楽しみに今日を乗り切りたいところです(; ・`д・´)

今月も家計簿の感じではいい感じというか予定通りな感じで終われそうな予感です。

(金銭面ではよかったけど体的なことではよくなかった歯医者代がかからなかったのでね・・・うん・・・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ