手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

新しいことを1つはじめてみます(*´︶`*)

このコロナ禍になってもほぼ新しいことなんて何も始めてこなかったけど、新たなことを1つ

始めてみようと思っています。

どうなるかもまだ全然予想もつかないしわからないことだらけですが、とりあえず一歩進んでみようかなと。

興味はあったけどずっとこのまま何もせず過ごしていくのもつまんないよなぁって。

別に失敗してもうまくいかなくても全然いいのでせっかく興味を持ったことに対してちょっと

小さな一歩を踏み出して新しいことを始めてみたいな。と思ったので(*'▽')

ま。そんないうほど大きなことでもないのですがね(笑)

個人的にはこの歳になって何かを新しくはじめる。ってのはこのブログ以来じゃないかなと。

まぁまぁ。それには色々知らないことだらけなので調べつつですが、自分の興味のあることなので

それも苦じゃないはず!という感じなのでボチボチ自分のペースでやっていこうと思います。

まとめ

チャレンジの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

この歳になっても新しいことをはじめるにはドキドキもするし不安もなくはないけど自分が興味をもった

ことなのである意味ワクワクもしています。

ヲタク的なこと以外にも1つ新しい何かそういうものを見つけれてこういう気持ちになれたことは

同じような毎日を繰り返し送っているようなわたしの生活においてもよかったなって思います(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ