手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

諸々考える時期にきているようだ。

やっと週末金曜です(*‘∀‘)

朝方強風で目が覚めました・・・。

警報出ているけど、風の音凄すぎて怖かった・・・。

沖縄とか台風がくる地域の人っていつもあれ以上のを経験しているのかと思うとすげぇ・・・。

まぁ、反対にあんなに雪が降るなんてすげぇ。って思われるのと同じ感覚か(・ω・)

 

さて2017年の5月からほぼ毎日更新してきたこのブログも考えてみたらまる4年です。

5年目に突入しました。

ちょうどいい頃合いなのかもなぁと正直最近は思ったりもしています。

はてなブログの有料版を利用していますがそれの更新が今月なんですよ。

また1年更新するかどうかってなると正直現状迷いがある。けど期限もわりとすぐなのでとりあえずは

1年更新はすることにしているのだけど・・・(。-_-。)

まだ今すぐどうこうするとかはないのですが、色々考える時期にきているなぁと。

  

新しいことをはじめたい。と思った記事を書きましたがそうなるとあっちもこっちも手が回らない。

あとは単純にこのブログは自分のためでもあったけど収益もあったから(月、数千円程度ですが・・)

ここまで続けてきたってのも当然あるわけで。

その辺も含め諸々ちょっと一旦考える時期にきているのは確かです。

まとめ

f:id:usa32:20210603104751p:plain

なのでまぁ、現状は色々迷っている(笑)というか考えなきゃな・・・な状態って感じですかね(; ・`д・´)

自分の記録として最初は始めたものだけど、ブログを書いたことで自分の家計管理や貯金が出来るように

なったことはヲタクをしている限り貯金なんて無理だわぁ。と思ってなんとかなるだろ。的な感じで

生きてきた(笑)わたしの人生においてはこのブログでかなり大きいものを得ました(*‘∀‘)

 ・・・なんか最後みたいなあれ書いてますが、いや、まだ暫くは現状何も変わらないんですけどね(笑)

ただ、うん、まぁ色々考える時期には来ているなぁって思う今日この頃ですって話です(*‘ω‘ *)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ