手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

本日夏のボーナス支給日でーす╰(*´︶`*)╯

火曜ですー。

本日夏のボーナス支給日でーす。ひゃっふぅーヾ(●´ω`●)ノ

  f:id:usa32:20191202102723p:plain

いやー貰ってすぐ口座へ入れるので貰った実感あんまりわかなそうですが(笑)

とりあえずこれはすぐに口座に入れてきますヾ(*´︶`*)ノ

出ないのはわかっているのですが去年出ただけに来月特別賞与が数万円でも出ないかなーとか

思ったりしてしまうがまぁ、出ないよねっていう(´・ω・`)

現実を受け止めねば・・・。

数年に1度貰えるので貰ってしまうとつい次の年も期待してしまうのが人間ですよね(´・ω・`)

 まとめ

さて、夏のボーナスも貰ったので次の楽しみ(?)は月末の給料日ですね。

あとまだ2週間もあるわぁ・・・(。-_-。)

・・・っていうか今月の給料貰ったらもう今年の半分終わったってことか(゚Д゚;)

早すぎじゃね・・・?(゚Д゚;)

世の中がコロナ禍になって1年半くらいたったってことだよ(゚Д゚;)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ