手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

余裕が出てきた項目の積み立ての一部を別の積み立てへ回す。

少し積み立て分に余裕が出てきたコンタクト代の一部を欲しいもの積み立てに回す予定です。

f:id:usa32:20210617102308p:plain

すぐにいるわけじゃないけど、今年中にはあるものが欲しいなぁと思っていたものを買うために

毎月お小遣いの余りや月末に余った自由費の余りなどでちょっとずつ今貯めているやつです。

最初は2種類で迷っていたけど最終的に今3種類で迷っていて(;'∀')これにしよう!と買うものは

少し前に決めたのですがそれの新バージョンが近々出るのでそっちにするかちょっと値下がりするで

あろう今のバージョンにするか悩み中(笑)

新バージョンのほうがいいのは確かなのですが今のより1万円くらい高くなるし、そのものに対して

毎日使うようなあれじゃないのでそこまでじゃなくもいいかなぁとも思ったり(。-_-。)

しかし、どうせなら新バージョンを・・・ってのもあったりで(;´・ω・)

まとめ

まぁ、どちらにせよコンタクトの積み立てから少しこちらに回してもまだ買えるほどは貯まって

いないので(笑)現行のバージョンが買える額が貯まる頃まではどちらにするか悩みます(笑)

毎月ちょっとずつしか貯めれてないので現行バージョンが買えるのは年内ギリかなー。って感じ。

ってことは年内に買えないかも?!

・・・まぁ急ぐものでもないのでとりあえずいいか(。-_-。) 

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ