手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週は出費が色々重なる週だ・・・。

やっと週末金曜です(´▽`*)

今週は結構色んなものが一気になくなってそれの出費が多いな・・・って感じです。

化粧品も下地など2つがなくなりかけているので購入。

f:id:usa32:20210617102205p:plain

さらにデパコスも1つもうだいぶ底が見えかけているので来月には買わないとダメかも・・・。

化粧品代も積み立ててはいるけど、デパコスも来月買うとなると今積み立てているところから一気に

なくなるので果たして足りるか・・・って感じです?

ちょっと積み立て額を確認してみなきゃです(。-_-。)

足りなくなりそうな時は、ボーナスから1万円ほど拝借するか、自由費をそちらに回すかするかも。

マスク生活だからといって口紅とチーク以外は別にわたしは化粧品の使用率変わらないのであんまり

減りませんね・・・。

マスクだからノーメイクとか素肌がキレイな人以外無理じゃね?

あと消費税が8%→10%になるまえに大量に買っておいたストックのアイライナーやマスカラ類が

ここにきて最後になってきました( ;∀;)

まとめ

このあとは普通にこの辺の出費も出てくるので化粧品の積み立てを増やしたいところだけど、

現状は厳しいだろうな・・・。

同じ月に複数なくなるのは避けたいけどこれは頑張って回避できる問題でもないしな(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ