手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

部屋を片付けるおやすみです。

今週もおやすみが終わっていく・・・。

毎週言っているけど休みなんてホントあっという間に終わっていくな・・・(;∀;)

来週は給料もくるのでそれを楽しみに・・・。

 

今週は部屋を片付けられず届いた郵便物やら少し前に届いていた

化粧品類も開けずにそのまま放置してあったりしてそれらをちゃんと開封し片付けねば・・・。

やったら数分で済むモノをついつい放置してしまう悪いクセ・・・。

 今週(6/21~6/27)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 3,170円

  

今週は炭酸水だけです。

PayPay×花王キャンペーンの買い物は数日後にドラッグストアで5%OFF日があるのでその時に買うことにします。

キャンペーンは30日までなので忘れずに買わねば。

今月はわりといい感じでお小遣いは余りが出ている気がします。(多分、気だけ・・・?)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ