手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

来月の祝日は間違わないようにしなければっ!!

月曜です。

また今週も1週間頑張りましょう(; ・`д・´)

とか言いつつ全然やる気は起きてないのですが(。-_-。)

 

まぁまぁ今週は給料日もあるのでそれを楽しみに乗り切りたいところですね。

7月の4連休が待ち遠しいです・・・。

「祝日」のイラスト文字

しかし大半のカレンダーが今年の祝日に対応していないので、うっかり平日なのに休んだり反対に

祝日なのに出勤したりなどと多くのとこでありそうですね(。-_-。)

間違えないようにしなければ。

25日が給料日のところなどは総務、経理等は7月は大変ですね・・・。

うちは月末なので今回は大丈夫ですが、まぁその分2月や12月は毎回数日早く締めなきゃいけないけど。

人数が少ない会社ならそういうのもわりと簡単にこちらの匙加減1つで変更出来るけどそうじゃない

ところとかは大変ですよね(。-_-。)

まとめ

今週の給料日と来月の4連休だけを楽しみに今週と7月を乗り切りたい所存です(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ