手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

とりあえず職域接種の申し込みはしてみた。

今週もおやすみが終わっていく・・・。

あと2週間働いたら4連休が待っている・・・。それだけを楽しみにあと2週間乗り切りたい(;∀;)

 

ワクチンもどうなるんでしょうかねぇ・・・。

いくつかの企業をとりまとめてやる職域接種の案内も届いてたけど、まだ政府の承認待ちのようなので

職域接種は当初の予定より大幅にズレこみそうだしなぁ。

自分で医療機関や集団接種に申し込みした方が早い気もするし・・・。

(今はワクチン足りてないので、まぁどちらにしてもまだ先だろうが・・・)

職域接種は人数の連絡もしきゃいけないしあとでキャンセルも可能だと

申し込み先にも確認したのでとりあえず申し込みしました(。-_-。)

予定通りなら職域のほうが早かったのですが、多分1か月とかズレこむ感じになると自分で予約するのと

さほど変わらない気がしている。。。

まぁ、いづれにせよ、年内には多分終わるよ(笑)

両親は今週2回目の接種なのでそれが終わればとりあえずは安心かなと。

どうせわたしは、今は遠征する予定も気分でもないので焦ることもないかなと(; ・`д・´)

 

 今週(6/28~7/4)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

合計 1,870円

  

今週は期限ギリギリに(笑)買い物したPayPay×花王キャンペーンの分だけです。

さて、今日中に給料振り分けてしまわねば(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ