手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

気のせいだったけど(笑)飛び起きた話

月曜です(。-_-。)

また1週間がんばりましょー。

今週は・・・ってか今月は仕事も忙しい月なので頑張らねばー。

 

朝方、突然名前を呼ばれて寝坊したのか?!とビックリして飛び起きたけど、気のせいだったという(。-_-。)

なんだろうな、これ。

ちょっと前にも1回あったけど('ω')

f:id:usa32:20210705105214p:plain

今日は父の声だったので何事かと思って飛び起きたけどホントに気のせいだったという(笑)

父は普通に生存してるし(笑)霊感的なものもわたしは(家族も)一切ないのでそういうのではないけど(笑)

ビックリしたわ(;'∀')

まとめ

霊感的なものとかある人だとそういうのかも?!とかなったりするようなことも霊感など一切ないもの

ですから例えそうだったとしても(笑)わからないのはある意味怖くもないのでそれはそれで

幸せだなと思った(;'∀')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ