手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

6月の給料を振り分けてみた結果は?!

すっかり書くの忘れてたな( ・´ー・`)

6月分の給料を振り分けた結果です (`・ω・)

6月分の給料を振り分けてみた結果。 

f:id:usa32:20201005101137p:plain

 f:id:usa32:20210706092902p:plain

 ▶手元にある現金

給料170,000円+クレカ使用分(現金)51,610円=221,610円

 

221,610円-(出費合計)215,613円= 5,997 円

 

 結果・・・+5,997円  ヾ(●´ω`●)ノ

6月末の貯蓄額

6月末の(貯蓄用積立口座含む)貯蓄額は・・・

f:id:usa32:20210706093142p:plain


 貯蓄合計額 2,214,900円 

※純粋な貯蓄額です。

(使う目的で貯めている先取り積み立て分は貯蓄合計額には入っていません。)

増えた内訳。

*あおぞらBANK口座→72,000円(貯蓄用)

先取り貯蓄21,000円とボーナスから50,000円、ゆうちょの定期預金の利息1,000円です。

 

先月給料を振り分けた際に余った5,000円の「自由費」は今月もそのまま余ったので・・・。

車用貯蓄→4,000円

欲しいもの→1,000円とそれぞれ振り分けました。

そして今月の給料振り分け後の余り約5,000円(端数切り捨て)も同様に「自由費」として

一旦家に置いておきます。

 まとめ

ここ数か月ほぼ同じ感じで毎月終わってますね( ・´ー・`)

まぁ、赤字にさえならなければとりあえず今年の貯蓄は計画通りにここまではきているので諸々問題は

ないです(*‘∀‘)

お小遣いの余り等は記載してきてませんがそれはほぼ全額余ったらヲタク費へ回すことにしているので

そんな感じだし、ま。今月も少しヲタク費で出費あるので無駄遣いせず頑張りたいところですね。

とりあえず今月もまた地道に頑張ります(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ