手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お休みですよ。

ようやくおやすみでーす(●´ω`●)

今週も2日間とも基本家に引きこもりでダラダラする週末です。

f:id:usa32:20210610104733p:plain

今週も来週も特に出かける予定はありません(*'ω'*)

いつものことですが( ;∀;)

オリンピックの4連休のとこのお休みはどこかで1日月1の買い出し日で出かけるけどそんな程度ですね。

オリンピックは1都3県が無観客になったことでそれはそれで諸々の問題等も出てくるんでしょうね・・・。

こちらも有観客に決まった数時間後(夜)に無観客になりました。これは

色んなことがあるにせよ、今回の無観客に関しては知事が頑張ってくれたおかげです(* 'ー')

まぁ、わたしはオリンピック関係ないので(笑)せっかくの4連休ですからなるべくダラダラしたい(。-_-。)

相変わらずの休みになると何もしたくないダメ人間っぷりです(。-_-。)

まとめ 

こんなに休みは家にいるのに(特にコロナ禍になって今まで以上に/笑)読んでない本もまだまだ

あるし見てない連ドラ(一体何年前のだ・・・)もあるしでやることはあるはずなのにそれらに手を

付ける前に休みはあっという間に終わっていくという摩訶不思議(;゚Д゚)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ