手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

夏のウォーキングは未知の領域・・・。

月曜ですー。

今月の中では今週が1番暇な週なのでまぁまぁなんとか乗り切りたいところです。

今週は夏本番とばかりに気温も高くなりそうな週ですのでバテない程度に。

 

しかし暑いなか、ウォーキング(って言っていい類なのか?)をするのは未知の領域に入ってくるので

ちょっと不安。

真冬の寒いときのほうが個人的には何倍も楽( ;∀;)

いつもの仕事帰りに歩いているコースがちょうど5,000歩程度なので歩数的にもわかりやすいし

人通りもそうないので楽なのですが夏+マスクはいくら夕方(?)とはいえだいぶしんどいだろうなぁ(;▽;)

多少冷房の効いているショッピングモール内のほうが無難かなー。と思いつつそこを5,000歩だと

まぁまぁ同じ場所をうろうろすることになりそうな予感もするのでうーん(;'∀')

まとめ

ウォーキングをする女性のイラスト

面倒だし飽きっぽいわたしがよく半年近くも毎日続いているもんだよ。と我ながら感心します(笑)

ちなみに体重の変化は一切ありません。1kg程度は減っているけどそれは微々たる誤差の範囲に

なるだろうし(笑)

とりあえず体重が増加はしていない点と遠征が出来るようになった時に動ける足腰でいたいっていう

のがなんとかモチベーションに繋がっているかなと(*'▽')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ