手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

時と共に自分もTVerが便利だと感じるこの頃。

火曜でーす。

 

そんなにこれまで見てこなかったけど最近「TVer」が便利だなぁと思い前よりは見る回数多くなって

います。

特に改編期の新ドラマとかだと初回見てなくても面白かった!とか話題になるととりあえず見てみるか

ってなって見れるのはありがたい。

あと地方だと放送されてないのもTVerだと見れたりするのも多いし。

バラエティーとかラテ欄見てなくて、あー。これ見たかったなー。ってのがTVerであとで見れるのも

嬉しい。

録画して~あとでだともうほぼほぼ見ないのでなるべく見たいのはリアルタイムで。

見逃したりちょっと見たかったな。ってのはTVerで。ってのが最近多い(。-_-。)

TVerだと期限が決まっているのであと回しにならず期限までに見れるの個人的にはいい(笑)

まとめ

TVer(ティーバー)動画CM – リマープロ 全国対応・沖縄のホームページ ...

そんな感じでレコーダーに録画するものはあとあと残しておきたいものや、すぐは見れないけど

あとで必ず見たいものだけに最近はなってきました。

最近連ドラもワンクールでせいぜい見るのが多くて2本だけど(リアルタイムで毎週見れる限界の本数)

絶対あとで見るとかじゃない限り前のようにとりあえず毎週録画して~みたいのはかなくなりましたねぇ・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ