手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

1年ぶりくらいにデパコスを買いました(*'▽')

やっと週末金曜です。

あと少し働いたら休みだ・・・。

 

今週はクーラーつけて30分後に切れる設定で寝るのですが夜中に1度は暑くて目が覚めてしまい

無意識でクーラーのリモコン手にしてちゃんと30分で切れる設定でクーラーつけている自分が

ある意味すごいな。って思った(笑)

 

先週はお金を使わないノーマネー週間でしたが今週はそうはいきませんでした(; ・`д・´)

使っているのがなくなりかけているのでデパコス等を久々に買いましたー。

デパコスは去年いつ買ったかなー。と思ったら8月だったのでちょうど1年くらいか。

 f:id:usa32:20210617102205p:plain

これを買うために毎月積み立てているので大き目の出費額に困ることがなく買えるのはよかったです(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ