手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ガソリンが高騰していて地味に痛い。。。

水曜ですー。

今日1日働けば4連休!!(●´ω`●)

もう今すぐに帰りたい気分ですが、あと少し頑張ります(笑)

 

しかし連休前なので少し仕事も忙しくなるかと思ったけど(毎年忙しい月)今年は全然です。

今週なんてホント暇すぎてさてあと半日どうするかなぁ・・・なんて午後から思うことが多かった(。-_-。)

 

f:id:usa32:20210721085957p:plain

昨日仕事帰りにガソリン入れてきたんですが、まぁびっくりするくらい値上がりしてましたね( ;∀;)

前回(先月)よりリッター7円も上がってた・・・(。-_-。)

それでも他と比べると全然安いんですけどね(リッター140円切っているし)

しかし地味に痛いし、夏はエアコン使う分減りも早いので早く値下がりしてほしいものです。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ