手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

連休2日目です。

オリンピックの開会式って今日なのね(笑)

休み昨日からだから昨日かと思って思ってた( ・´ー・`)

開会式今日なら今日から連休でもよかったのでは?

いや、休みは多いほうがいいので全然いいんですけどね(笑)

f:id:usa32:20210721091040p:plain

TVもオリンピック関連ばかりなので見るものがないのもこれ幸い?!

溜まってた録画物の消化にはもってこいなお休みですね( ・´ー・`)

平日休みだと昼間のワイドショーとか見がちな人ですが、そこもオリンピック関連の話題ばかり

だと思うと見る気なくなるしな(笑)

レコーダーに残したままの連ドラ何本あるかなー。

それらを全部は・・・当然無理だけど(笑)

最低2本はこの連休中に消化したいと思います。

いいチャンスですからね、このオリンピック?休暇ね(笑)

まー。わたしはこの期間TVでニュース以外で何か1つでも競技を見ることはないだろうな。

そもそもがスポーツに興味ある人間じゃないからな・・・。

(よくそんな人間がフィギュアスケートに興味もったなと自分のことながら驚くわ/笑)

 

 さて、そんなわけで今日含めあと3日はどこかに出かけるわけじゃないけど、おやすみを

満喫したいと思います(*'▽')

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ