手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

一般人だけど言葉には気を付けようと思った・・・。

リアルタイムで何か競技を見ることは今のところなかなかないのですが、某競泳選手の予選落ちの

あとのコメントは本当なんだろうなぁ・・・って感じがしましたね。

余力があったのにペース配分のミスとか読み間違えたとかってやつです。

何よりわたしが、はぁ(゚Д゚;)?って思ったのが先行する選手たちに対し 「頑張ってるなって。

自分は追いかけなくていいやと思っていました」ってコメントですね。

なんだそれ(。-_-。)

1位で予選通る力があるのに自ら出し切る事なく敗退。

オリンピック出場をかけて争った他の選手にも失礼すぎじゃないですか?

うわぁ。ないわー。ないわー。

その後の別の種目の予選後のコメントの中でも「むかつきますけど」って表現していてある意味この人

すがすがしいわ(笑)

誰よりも自分に厳しく全力で常に他人とも自分とも戦う人をわたしは応援しているからこそ

これにはもう信じられませんでした。

公の場でそれもオリンピックって舞台で発する言葉なんだから言い方とか気を付けないとね。

こういうアスリートは結果をたとえ出そうとも共感されたり尊敬されたりはしないでしょうね・・・。

 

f:id:usa32:20210727103737p:plain

応援しているアスリートがこういう人だったら本当残念だろうなぁ。。。と思うと同時に

あぁ、羽生さんを応援している・・させてもらえている自分は幸せだな。と思いました。

わたし見る目ある(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ