手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

夏の特別賞与が出ることになりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

なんと!!!

日程的にまぁギリギリなあれですが決算月の特別賞与が今年も出ることが決定しました!!( ゚Д゚)

f:id:usa32:20191202102723p:plain

マジか!!(゚Д゚;)

パートさんは例年7月の給料日に寸志程度のボーナス的なのあるのですが今年はその額も去年と

比べたら半分くらい?になったので当然わたしたち正社員の決算期の特別賞与は今年はないと思って

ました。(正社員の特別賞与は利益が思ったより多い年のみなので数年に1度な感じで出るレベル)

まさかコロナ禍の状況で2年連続出るとは!!

額は去年より少ないのですがないと思っていたものが出るのはホント助かる!!

まとめ

予想外過ぎて驚いたけどΣ(゚Д゚)とりあえずお金を予定外に貰えるのはありがたい(*'▽')(THE★現金なヤツ)

予定にしていなかったお金なので全額車用の貯金に回します(`・ω・´)

これは車用の貯金としてだいぶ助かるわー。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ