手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々にやらかした残高不足・・・(゚Д゚;)

火曜ですー(-ω-)/

 

車の保険料とあと某クレジットカードのみ引き落としで使っている地元の銀行口座があるのですが

あれ?7月末で残高1,000円ちょっとしかない?

この2つの引き落としだけなので基本ほぼピッタリの額を入金してさらに5,000円分くらいは

残高で毎月残るくらいはあったはずなのに何故だ?

あー。じゃあ2日引き落としの某クレカ分は足りないかーー。

(足りなかった時用の為に定期預金で2万円入れたままにしているので引き落とし出来ないとか

はないのでそこは大丈夫なのですが)

f:id:usa32:20210802101905p:plain

なんでだろう・・・。と思ったら先月(6月の給料振り分け後)入金に行ってなかったわ(。-_-。)

この口座に入れる用の封筒に入っている現金がどうりでお金多いな?と思った( ;∀;)

やべぇ。やべぇ。

貸付利息ちょびっと取られるけど仕方なし・・・。

 

昨日6,7月分入金してきました(´-ω-`)

メインのゆうちょへの入金を忘れるとか100%ないのですが最近日曜とかに入金に行っていたので

地銀は平日しか小銭入れられないので月曜に行くことが多かったのですが先月の月初めはそれを

忘れていたのですね・・・(;´・ω・)

気を付けねば・・・(`・ω・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ