手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

薄手のガーゼタオルハンカチの使い勝手がいい★

いやーもうずっと30度超え・・・。

本州とそんなに変わらないじゃーん。

夏の涼しい北海道どこいった・・・。

 

これだけ暑いからか歳を取ったからか体質が変わってきているのかわかりませんが、今まで

かかなかったところに汗をかくようになりました(;▽;)

顔はほとんど汗かかないのでその点はいいのですが、胸の間をめっちゃ汗かくようになりました・・・。

去年までこんなことなかった・・・。

最初は不快だけど暑いんだし仕方ないか・・・と思っていたけど最近は仕事含め、外に出る時は

胸の間にタオルハンカチを挟んでから出かけるようになりました(´-ω-`)

ブラで抑えているので落ちてくることはないし特に違和感もないけど、面倒だしなんとかならん

もんかねぇ・・・。

普通のタオルハンカチでは厚みもあって暑いのでセリアで買ったスリムガーゼタオルハンカチを

使っています。

f:id:usa32:20210803104832p:plain

大きさも普通の半分のサイズだし片面はガーゼ、片面はパイル地なので嵩張らない。

これ普通に持ち歩く用にしても薄いので嵩張らないのでよさげです(●´ω`●)


 

あぁ・・・しかしこういうちょっとした変化でも自分が歳を取ったから変化してきているのかぁ。

とも思うこの夏の出来事です(。-_-。)

  

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ