手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

オリンピックグッズを記念に買いました★

3連休は終わってしまいましたが、あと3日働けばまたお盆休みが待っているので頑張りまーす。

っていうかもう暇な時期なんだが・・・('ω')

 

オリンピックも終わりましたが、それこそ日本でやるのを見れるのは生きているうちはこれが最後

かもしれないと思ったのもあり何か記念に買っておこうと思いこちらを購入しました。

f:id:usa32:20210810130556p:plain

f:id:usa32:20210810130856p:plain


ピンバッジとタオルハンカチです(`・ω・´)

タオルハンカチは普通に使う用で、あとピンバッジは使い道もないけどせっかくの日本での

オリンピックの記念だから、嵩張らないもので何か記念になるものをと思ってこちらをメルカリで。

ハンカチは売上金があったのでそちらで支払えたしピンバッジは定価の半額以下3点セットで

800円ほどで購入しました。

 

今回のオリンピック競技を最初から最後までちゃんと見たものは正直何1つないのですが(;・∀・)

それでも生きている間に日本でやることはもうないだろうから記念として何かあってもいいな。

と思って(*‘∀‘)

ミライトワもソメイティもかわいいし、基本ヲタクなのでこういうところでグッズ欲掻き立てられる(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ