手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み2日目( `・ㅂ・)

こんにちは。

お盆休み2日目ですー。

先週までの暑さがウソのようになくなりこちららしい夏・・・いやもう秋に向かっている感じに

なってきました。

f:id:usa32:20190726111607j:plain

レコーダーの整理も着々と進んでいます。

今日でレコーダーの整理は多分終了するな(; ・`д・´)

しかしまだ消化しなきゃいけない連ドラはまだ数本あるのでなんとかこの休み中に1本は消化は消化してしまいたい(`・ω・´)

 

まとめ

しかし全然家から出ない予定でしたが近所のスーパーで炭酸水が特売だったので

それだけ買いに一瞬だけ外に出ました(笑)

午後からと明日明後日は引きこもりです!!

連休バンザイ(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ