手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み3日目ー。

お盆休み3日目ですー。

あー。あと1日・・・おやすみももう終わりが見えてきた・・・( ;∀;)

早い、早すぎるよぉぉぉ・・・。

f:id:usa32:20171220114444j:plain

今年はもう4連休はないのですね・・・。

4連休どころから3連休すら来月に1回あるのが最後か(;▽;)

今年の年末年始はどうなるかなー。

まぁ、曜日配列からして6連休だろうなぁ。うちの会社は・・・。

果たして今年の年末年始も家にいることになるのかどうか・・・。

 

さて残り少ないお盆やすみ(*˘︶˘*)

満喫しよう( ;∀;)

・・・って家から出ないけど(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ