手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お盆休み最終日・・

お盆休みも最終日です。

あっという間に終わっていきますな・・・(●´ω`)

今週は平日4日働けば週末の休みが待っていると思えば平日5日勤務よりマシだということで・・( ;∀;)

f:id:usa32:20171220114444j:plain
お盆休みにやろうと思ってたレコーダーの整理等含め細々したことも出来たのでとりあえずは

いい休みであった(*'▽')

また週末の休みを楽しみに明日から頑張ろう。(基本休みの最終日は次の休みのことしか考えて

いない人/笑)

長めの休みにやっていた雑誌整理もここ1年くらいは雑誌の整理等もほぼしてません。

何故ならほぼ買っていないので。

今年入って買った雑誌って果たして何冊あるだろうか・・・。

フィギュア関係で2冊くらいじゃないかな。

あと雑誌では日経ウーマンが好きでよく結構読んでいるけど(メルカリで買って)読んで

大したことなかったな。ってのはすぐメルカリでまた売っちゃうし(。-_-。)

今週(8/10~8/16)の出費額

 f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 3,970円

お盆休みもあり今週もほぼ使わなかったか?

炭酸水を買ったのとあとはオリンピックのグッズをちょっと買っただけですがまぁメルカリで安く買えて

いるし予定の範囲以内なので何の問題もないです(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ