手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

あおぞらBANKの利息が付いてました(*'▽')

休み明け火曜ですね。

今週は1日働くのが少ないのでなんとか気合で乗り切りたいところですがやる気はあまりおきませんね・・・。

毎月この期間からわりと暇だけど今月は特にもう月末まで仕事的にずっと暇なのよ・・・('ω')

 

さて。そういえばあおぞらBANKの利息が付くのは今年は次8月だったな。と思い出し確認したら

付いてました(`・ω・´)

f:id:usa32:20210817090103j:plain

f:id:usa32:20210817090107j:plain

普通預金とあと貯蓄預金(目標を決めてお金を貯める積立のための預金。住信SBIでいう目的別的なやつ)

合わせて1,211円利息が付いてました。

普通預金は毎月の先取り貯金とボーナス時に入れている分。

貯蓄預金?は貯まった車の購入費用の一部(住信SBIに入れておいても利息はつかないので)と

あとは数年単位先に買う予定で積み立てているものなどです。

 

f:id:usa32:20210817095748p:plain

このご時世これだけ利息がもらえるのはありがたい(`・ω・´)

これだけ利息が付くとうーん。使うからすぐ引き出せるように住信SBIで貯めているフィギュアの

積み立てが2年分あるので(笑)一部をあおぞらBANKに移したほうが利息付くよなぁ・・・と

思うけどいざ使う時に面倒かなぁとも思ったりして結局そのまま( ・´ー・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ