手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

秋服の心配を今年はする必要がないのは楽(*'▽')

やっと週末金曜です。

今週は4日しか働いてないんだけどなぁ・・・。

 

もう夏が終わったかと思っいたけどまだ週末は30度近くになる日もありそうです。

しかし9月になったらもう長袖かなぁ。。。

今年は秋に着る仕事着は春に着たユニクロのワッフルTがあるので今回は悩まずに済みます(笑)

着心地も楽だしワッフル地もかわいいので気に入っています。

f:id:usa32:20210818102625p:plain

真冬になるまではこれ+レイヤードでTシャツとかで全然問題ないわ(*'▽')

しかし、新色が出ているのですよねー(*´ω`*)

ちょっと気になる色もあるので週末限定価格になったら1着買うかもしれません(●´ω`●)

そしたら週5日色違いのワッフルT着ている人になるけどな(笑)

まぁ、別に会社で着るんだからいいんですけどね(;'∀')

 

いやーしかしこの1年半?ユニクロ以外で服買ってませんねぇ。。。

出かける予定がないとこういうもんか・・・。

仕事に行く服があればその辺に出かける程度ならそれらで十分だしなぁ(。-_-。)

新しい小さめのバッグも欲しいのあるけれどそれだって遠征予定がなければ別にいらないので

結果的に買わずに今のところいるしなぁ・・・。

反対に遠征する気持ちと予定が入った時はそれが一気に爆発したら大変なことになりそう(゚Д゚;)

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ