手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

血色マスクが流行り?!

コロナ禍になって1年半以上たちますけどもう色んなマスクが出てますよねぇ。

わたしは平日は会社にある普通の白の不織布のマスク、休日は昨年ネットで買った同じく白の

不織布のマスクをしているのですが、最近は不織布でも血色マスクとかで見た目も素敵なのが

出ていますねぇ。

個人的には日常では使わないけど、現場用で1つこちらのは少し前に買いました。

(遠征じゃないけど夏前に地元であった現場で使った。)

f:id:usa32:20210823095517p:plain

個包装なので予備で持ち歩くにも衛生的。

(白の不織布はコロナ禍前にコンビニとかで買った個包装のももっているけど)

肌ざわりも普段付けているのと比べるとゴワゴワもケバケバもしないしすごい全然快適。 

こんなに違いがあるのか・・・(゚Д゚;)と思ったものです(笑)

 

まぁまだ当面はマスク生活が続くのだから現場に行く時くらいはマスクも多少こういうのも

いいですね(●´ω`●つ

まぁ、効果的なの考えても当初から言われている通り不織布一択なのでこういうのがあると

現場の時はちょっとでも気持ち上がる要素になればいいなぁと(。-_-。)

ちょっと明るめのベージュ系のが1つあってもいいかもなぁ。と思ったり。

まぁ、現場復帰した時に考えます(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ