手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

職域接種を断った意味・・・。

東京では若者がなかなかワクチンが打てないとニュースでやっていますが、大都市だからニュース

にもなってますが地方もそう変わりませんよ・・・。

f:id:usa32:20210512104324p:plain

わたしも9時にPCの前でスタンバイ出来る状態の仕事なのでうまく予約が取れましたが(それでも

希望のところはギリだった・・・)朝9時から予約枠開放されてもなかなか難しいですよねぇ。

市の方は枠は2週間後ごとに開放って書いているけど病院によってそうじゃないところも多いようです。

まぁ、当然と言えば当然なのかもしれませんが(;´・ω・)

しかし、いつでもスマホやPC触れる人ばかりじゃないですからねぇ・・・。

うちのパートや一部社員も予約は取れないようです。

まぁ、9時に予約出来ない時点でそうだろうな。とは思っていたけど(。-_-。)

っていうかだったらなんでもう日程も決まっていた職域をキャンセルしたのかが本当謎すぎる(。-_-。)

職域をキャンセルせず希望したままにしていたら遅くても来週には1回目接種できたのにさぁ。

同じ市内だし金~日と曜日的にも全然いい感じなのにさ(。-_-。)

自分たちでキャンセルしておいて市の予約が取れない。と言われたところで知らんがな案件ですよ(´-ω-`)

まぁ地元は多分あと1ヵ月くらいでわりと普通に予約も取れるようになるよ、多分(。-_-。)

 

さて、月末に貰った給料の振り分けもまだやっていませんが、まぁこれは週末だろうな(`・ω・´)

ゆうちょが小銭をATMで入れるのに来年から手数料がかかるのでゆうちょには徐々に小銭を

入れるのを減らしていかねば・・・。

引き落としが例えば83,060円だと84,000円入金という感じで今後は引き落とし額も

1,000円単位で繰り上げていかないといけませんね。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ