手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

痩せた?!と勘違いしそうになった件(°▽°)

今週も早くも休みが終わっていく・・・。

9月は3連休がありますがワクチン2回目が初日にあるので普通の3連休は過ごせそうにない気しか

しない(;´・ω・)

 

ここ1~2ヵ月(?)通勤で履いているデニム類のウエストがゆるゆるになってきまして(。-_-。)

太ったのもあり( ノД`)買いなおしたけどそれでも1年も履いてないんだけどなぁ・・・。

ユニクロのは(ユニクロに限らない?)伸びるのはわかっていたのですが思ったより伸びたって

ことか・・・?(; ・`д・´)

ちなみに痩せたのかと言われれば残念ながらそんなことはないです(;▽;)

ウォーキングもどきの(笑)効果か多少落ちてはいますがわー!!ってほどではないので(;´・ω・)

この程度の増減は普段ちょっとしたことでもあるので一喜一憂しないようにしている(笑)

そうだなぁ・・・毎回計量しても3~4kgくらい落ちたら喜ぶことにするわ(笑)

デニム買う時に2サイズで迷ったんですよねぇ。2つ履いてみたけどそんなに違いがなかったので。

迷った結果今までそれまで履いていたのより2サイズあげたのを最初買って今履いているんですが

その後値下げ価格になった時に迷った1サイズ下のを少し痩せたら履こうと思って(笑)買ったのが

あるのですが来週からはそちらを履こうと思います。(今履くとちょうどピッタリ・・ちょっとは

腹回り痩せたのかしら・・・?)

太ったことによりウエストよりも太ももがきつくて買い替えたんですよね、去年は。

痩せていたむかーーーし昔から(笑)元々下半身デブなので(。-_-。)

今週(8/30~9/5)の出費額

f:id:usa32:20201014105512j:plain

 合計 0円

今週もノーマネー週間でした。

余ったお小遣いでワッフルTが今週値下げ価格になってるので

明日にでも帰りに新色買い足してこようっーと。

今日は月末に貰った給料を振り分けてしまわねばっ!!(; ・`д・´)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ