手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に映画を観に行こうかな(*‘∀‘)

来週久々に映画を見に行こうかなぁと思っています。

「マスカレード・ナイト」です。

f:id:usa32:20210908103220p:plain

前回の「マスカレードホテル」も映画館で見て面白かったので今回も見たいなぁと思っています。

地元の映画館に行くのいつぶりだろー。と思ったら去年の12月に行ったきりでした(笑)

今年初か(笑)

17日公開なので翌日の土曜の午後からはワクチン接種なのでその前の時間帯で見て来ようかなぁと

今のところは思っています(*'▽')

せっかく年間50回分1,000円で見れる特典があるのに全然使ってない(笑)

 

しかしコロナ禍になって映画も普通に1人で行くようになってしまいました(;・∀・)

よく映画一緒に行っていた友達に声をかけてもいいのだが、まぁ距離も今ちょっとあいているし

お互いのワクチン状況もわからないので(そもそもやるのかもわかりませんし・・・)

1人のほうが外で何かを食べることもないので今は自分の好きな時間や予定あわせて車で行って

帰ってこれるから楽だなと思っちゃうんですよね(;´・ω・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ