手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2年に1度の掲示板巡りが楽しい(*‘∀‘)

やっと週末金曜でーす★

 

今回のiPhoneを買う人はどれくらいいるのかなぁ。

個人的にはどんなモデルがこようと2年に1回買い替えるのがパターンだしそれが唯一の楽しみ(言い過ぎ)

なのでわたしは楽しみです。

リーク情報で出ている新色も本当なら女性受けもしそうだし。

透明のケースや裸で持つ人なら色に拘るのは当然ですが、わたしはどうせケース付けるんだから

もうどれでも一緒だよ。ってここ最近は思っている人です(;・∀・)

シルバーを買う予定ですが去年はシルバーが少なかったようで予約開始日に予約しても待ち時間

相当長かったぽいのでその辺を覚悟しつつ・・・(; ・`д・´)

待っている時間もそういう情報共有している掲示板を見てるのも好きなのである意味楽しみ(笑)

この掲示板は2年に1回iPhoneの予約入荷情報の時にお世話になっています(*‘∀‘)

ってかこの時代になっても掲示板って!!・・・冷静になれば思うけど(笑)でもこういう時はSNS

より全然便利(`・ω・´)

今は去年の状況を掲示板辿ってみている(´-ω-)(暇人か/笑)

 

f:id:usa32:20210907101735p:plain

2年に1度スマホを機種変するのはヲタクごと以外のわたしの趣味の1つみたいなもんなので

今月は色々わくわくが止まりません(●´ω`●)

iPhoneは毎回新型が出るたびに指紋認証がないからとかたいして進化ないから見送るとか

ネガティブなことばかり言う人たちも多いけどそれを楽しみにしている人もそれ以上にいるわけで(*‘∀‘)

よくも悪くもやっぱりiPhoneなんだなって思う(笑)

中身なんてOSアップデートすれば同じじゃーん。って個人的にも思うけど(笑)今回は端末の大きさも

今持っているのとは変える予定だし何より定番色だけどシルバーって今まで実は持ったことが

ないのでやっぱりわたしはとても楽しみです( ´艸`)

 

応援の意味もこめてポチっ×2としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ