手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

コンタクトを買うという事はもう3ヵ月たったということか・・・。

月曜でーす(/・ω・)/

また今週も1週間頑張りましょー。

3連休が待っているがワクチン2回目があるので副反応次第で3連休が楽しいかどうかは決まる(。-_-。)

 

さてコンタクトの残りが少なくなってきたので購入しました。

今回もYahooと楽天で値段を比べて楽天のほうが安かったので今回も楽天で購入しましたー。

まぁたまにYahooのほうが安い時もあるから値段チェックは大事ですね(。-_-。)

それでも12,920円と前回500円くらい高くなっていたな・・・。

あまり高くなっていくと月4,000円計算の積み立てではちょっと足りないくらいになりそうで

恐ろしい・・・。

今回は積み立ても余裕があるので問題なしでしたが(*‘∀‘)

ディファインも買うようになったら足りなくなるかも・・・。

まぁ、ヲタク的予定ないとディファインも使わないので暫くは大丈夫だと思うが(。-_-。)

 f:id:usa32:20200904092835p:plain

まとめ

しかしコンタクト代は本当毎月積み立ててよかったってなる1つです(●´ω`●) 

節約できないので仕方ない出費ですしねぇ(。´・ω・)

今回は目の不調もなくメガネ生活がなかったのできっちり3ヵ月で買うことになりましたね(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ