手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

povoの新料金には個人的には魅力は感じない。

火曜でーす。

 

povo(au)が新料金はじめるのですねー。

f:id:usa32:20210914102403p:plain

基本料0円で必要なデータ容量+通話定額をトッピングねぇ・・・。

まぁ、さらっと見たけどpovoに変えようーー!!なんて思いはない内容だな、わたし的には(笑)

3GBのが増えたのはLINEMOに続いていいと思うのですが3GBの次は20GB。

結果au高いからpovoに乗り換えした人も3GB以下の人は今より安くなるけどそれ以外は結果的に20GB

を契約する人がほとんどだろうからあんまり変わりないですよね。

3GBと20GBの間にせめて10GBとかあればねぇ・・・。

まぁ、3GB~20GBの間のところを使う層が大半なんだろうからそこを安くするプランなんて各社

出すことないんでしょうね・・・。

60GBや150GBを契約すれば月額で計算すれば安くなるけどうーん。なんだかそれもなぁ・・・(。-_-。)

 

まぁpovoの新料金を確認したところでわたしが乗り換えるならやはりahamo一択です(*'▽')

まずは今日の夜中のiPhone13(仮)の発表とドコモの販売価格を早く知りたいのです(*‘∀‘)

週末金曜にはもう予約開始なんて一気にワクワクが増してきます(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ